スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤い衝撃

【38週2日目】

昨日は3回目の結婚記念日だった。
時期が時期なので今回はファミレスでガマン。
来月3人でお祝いしよう!と話してはいるけれど忘れてしまいそう。

昨夜からちょっと体調がおかしい。
夜中に吐き気で目が覚めて、そのまま朝まで眠れなかった。
水を飲みすぎた後のような膨満感。それが今日の夕方まで続いた。

そんな体調不良な中、今日検診にも行ってきた。
血圧も上が140と高め、尿蛋白±、足のむくみ±。やっぱり変。
でも数値としてちゃんと出るもんなんだな。なんて感心してる場合じゃないか。

後期になると、ちょっとした事でこういう症状が出やすくなるらしい。
私の場合、引越し準備による過労と寝不足とストレス。
明日の引越しさえ終われば、きっと気持ち的にも楽になれるはず。

あぁ、それにしても、今日の内診後の出血にはビビったなぁ。
量は少なかったんだけど、久しぶりに見る血の色は、とても赤く衝撃的だった。
こんなんで大丈夫なんだろうか。出産。
スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

結婚記念日、おめでとうございます♪
来年は是非三人でお祝いしてくださいね!そのころにはベビーちゃんも何かしら食べれるようになっていることでしょう。

内診で出血ってよくあることみたいですけど(幸い私はなかったのですが・・・)、ビビリますよね・・・。でも、ほろりさんはもう生まれてもいいくらいだし、大丈夫大丈夫!
ほんとにそろそろですよね。引越し大変でしょうけど、体力は残してくださいね!
プロフィール

ほろり

  • Author:ほろり
  • 結婚3年目。35歳の兼業主婦です。
    予定日は6月10日でしたが、
    5月29日に無事男児を出産しました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。