スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mother's Day

【36週5日目】

まだ散歩は本格的に始めてはいないけれど、
最近胎動が少し下の方に移行してきたような感じがする。
少しずつ下りてきているのかな。

今日は母の日。お義母さんに今年は『アンジェ(インテリア雑貨)』の花束を贈った

母の日花束
Copyright (C) angers vivre sa vie.

とても喜んでもらえたけど、届いたのが昨日だったのがちょっと残念。
いくら混雑する恐れがあるとはいえ、やっぱり当日指定で届けてもらいたかったな。

そして、こちらはMotherつながり(無理矢理)のゲームソフト『MOTHER3』
【新品ゲーム】AD MOTHER3(マザー3) 通常版
【新品ゲーム】AD MOTHER3(マザー3) 通常版
どこか懐かしくユルイ感じのRPG。
でも、すごく面白いし感動する・・・と旦那が言うので、
買ってやってはみたものの、全く進まず、やる気も出ず。
妊娠で趣向が変わってしまったのかもね
と、何でもかんでも妊娠のせいにしてしまう日々も残りわずか。
スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいゲームですねぇ^^
あの頃は、ストーリー性のあるゲーム自体がなんとも魅力的で、画像や操作性が多少悪くても内容が決め手だったから、ちょっと寂しげなSFモノという処がこのゲームの魅力だったかなと思います。
今では、他の人が作ったストーリーのキャラに感情移入しなくても、オンラインゲームなどでは自分自身が主人公として動けちゃいますからね。
趣向が変わったというよりは、時代が変わったのだと思います。ちょっと寂しいですね。

■>く~さん
く~さん、こんばんわっ♪
おっしゃるとおり、このゲームの魅力は独特の世界観みたいですね。
想像もつかないような展開が続くらしく、単純な旦那はいつも大騒ぎしてます(笑)
私はどうもRPGよりは、どちらかというとシュミレーションっぽい方が好みみたいで、
本編そっちのけで何かを収集するのにハマってしまいます( ̄ー ̄;
でも、もうこんなゲームなんてする暇も無くなるんでしょうね、きっと。
リアルに子供を育てないと・・・(笑)
プロフィール

ほろり

  • Author:ほろり
  • 結婚3年目。35歳の兼業主婦です。
    予定日は6月10日でしたが、
    5月29日に無事男児を出産しました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。