スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうひとりの家族

【35週3日目】

最近なんだかバタバタしてるけど
kiki_02.jpg

もうひとり家族が増えるってほんと?
kiki_01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。
ほろりさんが妊婦さんになる少し前に、こちらのブログを偶然見つけ、それから妊娠され、順調に妊婦さん生活を楽しまれているお姿を見させて拝見させて頂いていました。
いよいよご出産の日も近付いているんですね。
私は不妊治療はまだしていませんが、もう少ししても授からなければ治療を始めなければ・・!と思っている30代前半です。
どうぞご出産されても可愛いベビーちゃんのご様子をこのブログでお聞かせくださいね。
ご無事のご出産をお祈りしています^^
また遊びにきますね。

ごめんなさい。。。予定日までひと月ほどあるんですよね?早とちりしてしまいました・・・!
ほろりさんにお聞きしたいのですが、失礼なことでお答えづらかったら無理にお答えしないでくださいね。
ほろりさん、妊娠するためにいろいろなことを試されていましたが、不妊治療はしないで、赤ちゃんが授かったのでしょうか・・・
私も出来ることなら治療はしたくはないのですが、治療は早くから始めた方がいいとも聞くし・・・。
ほろりさんが試されたことは妊娠だけでなく、体にもいいことばかりなので、少しずつ真似させて頂いています。

■>うさぎさん
うさぎさん、はじめまして♪コメントありがとうございます☆
私が妊娠する前からご覧いただいてるんですね。
いつもいつも、くだらない内容でお恥ずかしい限りです(^ー^;
私は、初期段階ではありましたけど不妊治療のおかげで授かることができました☆
通院しはじめて2周期目で授かったんですが、
それまでに、ホルモン検査と飲み薬と注射、あとはタイミング指導を受けました。
http://horori.blog15.fc2.com/blog-date-20050108.html
治療を受ける前に、基礎体温を約半年間付けて自力で頑張っていたんですが、
生理周期が乱れがちだったので婦人科で診てもらおうと思ったのが最初です。
だって、1周期が50~60日って時がありましたからね。
次の排卵を待っている時間がもったいない!と思ったのが一番の理由です(^ー^;
治療といっても、まずその前に検査から始まります。
なので、どこか悪いところがないか診てもらおうという気持ちで、
まずは気軽に相談に行かれてみてはいかがでしょう?
そこで何も問題がなければ、治療は受けずにタイミングで頑張ってみるのも良いと思いますよ(^ー^)
自己診断でいろいろ悩むよりは、お医者さんに相談された方が、
きっと気持ち的にも余裕が出てくると思います♪頑張ってくださいね!
プロフィール

ほろり

  • Author:ほろり
  • 結婚3年目。35歳の兼業主婦です。
    予定日は6月10日でしたが、
    5月29日に無事男児を出産しました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。