スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

炭酸水

【33週0日目】

ある程度の覚悟はしていたけれど、ここ最近食欲がすごい。
ちゃんと3食とっているのにもかかわらず、
いつも何かを口にしていないと落ち着かない感じ。

そこで登場するのが炭酸水。
元々は外食の時、ビールの代わりにと飲んでいたのが始まり。

例えばこんなの↓とか。
クリスタルガイザー スパークリングレモン
http://www.otsuka-bvrg.co.jp/products/water/splemon/index.html

炭酸水は、ノンシュガー・ノンカロリーだし、程よい満腹感も得られる。
調べてみたら、私以外にも炭酸水にハマったという妊婦さんが結構いる模様。
でも胃の弱い人やお腹が張り気味の人には、
あまり向かないかもしれないのでご注意を。
スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

私はつわりの時の友でしたよ。
今またバナナ酢をそれで割って飲もうと冷蔵庫に冷やしてあります。
最近、いろんな種類の炭酸水が出始めましたよね。水質も軟水から硬水まで揃い始めているので、お気に入りを探そうと思っています♪
これから暑くなっていくだろうし、ちょうどいい飲み物ですよね。

■>てんきさん
てんきさん、こんにちわっ♪
なるほど。口当たりやのど越しがサッパリしていて、つわりの時期にもいいかもしれませんね☆
そういえば、私のムカムカ時の友はバナナだったなぁ( ̄ー ̄;
ムカムカといっても、私の場合、つわりではなく薬の副作用だったんですけどね。
「バナナ酢」なんだかとってもソソられます。酸っぱくて美味しそう(笑)
あ、でもバナナは食べずに捨てちゃうんですね(;ω;)
私も試しに作ってみようかな~♪
プロフィール

ほろり

  • Author:ほろり
  • 結婚3年目。35歳の兼業主婦です。
    予定日は6月10日でしたが、
    5月29日に無事男児を出産しました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。