FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆずりあい

【29週5日目】

おとといの超音波画像。
中央に見えるタラコ状の物体が唇 矢印の部分が鼻の穴

hananoana.jpg

先生の嫌がらせかと疑いたくなる程の「ぶちゃいく写真」を前にして・・・

ほろりにそっくりだ。
いえいえ、おまえさんに瓜二つだ。

心温まるゆずりあい。
スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

あははは
やり取りに笑ってしまいました。(^3^)
最近の超音波ってほんと凄いですよねぇ…
うちもめっちゃブサイク君に写ってて
それを先生が
『これプリントアウトしてあげるね』と出してくれたんですが
何か微妙でした(笑)

■>どんどんどんぐりさん
どんどんどんぐりさん、こんばんわっ♪
プクリン君も先生の餌食になっちゃいましたか(笑)
最近は、もっとリアルな3D画像とかあるみたいですね。
残念ながら私の通う病院には無いみたいなんですけど・・・
それにしても、このアングルはあんまりですよね。悪意さえ感じますもん(笑)
こうやって冷ややかに譲り合っていた私たちですが、
終いには「ちゃんと穴が開いてて良かった」という結論に至りました(´・ω・`)v

ほろりさん、お久しぶりです。
ちょこちょこと読み逃げはしておりましたが(ゴメンナサイ・・・)
今日はちょっと笑ってしまいました(*≧m≦)
ゆずりあいの様子がとっても微笑ましくて。
でも実際に生まれてきたらとっても美男子くんかもしれませんよー。
ところで、福岡のフリーペーパーに載ってるんですか?
私、今住んでるところは違うんですが
実家は福岡に程近いです。(関門の関のあたり)
来週実家に帰って博多に遊びに行くかもなので
どっかでお目にかかれればいいなぁ~♪

ほろりさん、お久しぶりです。
順調そうで何よりです・・・しかしスゴイ、ちゃんとヒトに見える(失礼・・・)ように育ってきてますね!こんなに大きくなって・・・とカンドーしてしまいましたよ。
しかしこのショットはきっと・・・アレじゃないでしょうか、ストッキングかぶるとどんな美男美女でも大変なことになるというやつ・・・しかし産まれる前からこんなショットをお目にかけてくれるとは、なかなか将来が楽しみな赤ちゃんですね~(笑)。
これからもお体大事にしてくださいね。

粋な計らいの写真ですね~(笑)何も鼻の穴がちゃんと出来てますよ、なんて証拠写真をくれなくてもいいのにねぇ(あ、笑いがこみ上げてくる!)

ご夫婦のやりとりも爆笑です。鼻の穴にも特徴ありますかぁ?いつもほのぼのしてますね♪

こんにちは
写真が上手な先生とそうでない先生がいるんでしょうか。
私の場合も何がなんだかわかりませーん。
主人に写真を見せても「なんだこの写真」とか言われてしまいます。
スターウォーズのヨーダみないなのが写ってるなあとかとんでもないことまで言ってます。心霊写真じゃないんだよ!
先生何とかしてわかるように写して欲しいです。

なんだかわからない、太ももとか腕だけの写真より
いいじゃないですか~♪

私もお顔が見える写真が欲しいなぁ^^
来週お願いしてみよっと^-^

■>ぴのままさん
ぴのままさん、こんにちわっ♪
こちらこそ、専ら読み逃げばかりでごめんなさい(>ω<;
どうでしょうねぇ、美男子くんになってくれると嬉しいんですけど、
親を見る限りその可能性は薄そうです(笑)
おぉ、ぴのままさんのご実家、近いんですねっ♪
ドミナというフリーペーパーですけど、やっと手に入ったので早速アップしてみました。
http://horori.blog15.fc2.com/blog-entry-311.html
どこにでも置いてあるものでは無さそうなので、
もし出会えたら運命かもしれませんっ☆
ともあれ、ご家族での博多ぶらり旅?楽しんでくださいねっ(^ー^)ノ

■>ohlalaさん
ohlalaさん、こんにちわっ☆
お陰さまで赤ちゃんも私も順調に大きく育ってきています。
私自身、どこからどう見ても(体型が)立派な妊婦らしいんですが、
正直、自分では良くわかりません( ̄ー ̄;
この画像、最初はちょっと引きましたけど、だんだんと愛着がわいてきました(笑)
ほんと、ストッキングか鼻フックをやられてる芸人さんみたいですよね。
うむ。将来が楽しみだわっ(* ̄・・ ̄*)
ohlalaさん、Xデー間近なんですね。
どうかohlalaさんのもとへ天使ちゃんが降りてきてくれますように。
薬の副作用でお辛いと思いますけど、どうぞ大事に過ごされてくださいね☆

■>てんきさん
てんきさん、こんにちわっ♪
どうも、7ヶ月頃に赤ちゃんの鼻の穴が開通するそうなので、
先生もそれを見せてくれようとしたのかもしれないです( ̄ー ̄;
この前、私たちの赤ちゃんの頃の写真と見比べてみたんですけど、
どれもこれも似たり寄ったりでした(笑)
糸のような細い目に、穴ポコがふたつ、小さいタラコが一腹、
そして眉毛も頭もツルツル( ̄▽ ̄;;
赤ちゃんは置いといて、私たち夫婦が、思いの外そっくりで驚きました(笑)

■>miyukiさん
miyukiさん、こんにちわっ☆
赤ちゃんの超音波画像って、全身が写らなくなってからというもの、
何だかつまらない写真ばかりですよね( ̄ー ̄;
先生の腕というよりは、その機械の性能にもよるのかもしれませんね。
3Dで撮ってもらえる人が本当に羨ましいです(>ω<)
miyukiさんは、今日から里帰りなさるんですね。
旦那さまと離れ離れになるのは、きっとお寂しいでしょうけど、
ご実家でゆっくり過ごされて元気な赤ちゃんを産んでくださいね(^ー^)ノ☆

■>く~さん
く~さん、こんにちわっ♪
確かに、ここ最近ずっと頭と太股の写真ばかりだったので、
たとえ「ぶちゃいく」であっても、この写真には楽しませてもらいました(^ー^)
く~さんも、「鼻の穴はちゃんと開通してますか?」って先生に尋ねたら、
きっとこんな感じの写真が手に入ると思いますよ(笑)
プロフィール

ほろり

  • Author:ほろり
  • 結婚3年目。35歳の兼業主婦です。
    予定日は6月10日でしたが、
    5月29日に無事男児を出産しました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。