スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。

【18週2日目】

今年もどうぞ宜しくお願いいたします
新しい年が皆さんにとって素晴らしい一年になりますように。

昨年末、実家近くの観音様に千羽鶴を持ってお参りに行ってきました。
子安観音
地元では紅葉の名所としても有名なお寺です

階段を上って中に入ると六体の観音様がいらっしゃいます。
子安観音

子安観音像です。とても優しいお顔をされてます。
子安観音
写っていませんが、足元は沢山のぬいぐるみやおもちゃでいっぱいです。

千羽鶴を奉納してきました。(写真右側)
千羽鶴
無事に元気な赤ちゃんが生まれますように。
子宝を望むすべての人たちに一日も早く幸せが訪れますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

千羽鶴を納める場所がちゃんとあるんですね。いっぱい集まるととってもきれい♪
御利益ありますように♪

私は今年も出雲大社にお参りしてきました。相変わらずの人人人・・・。新年早々、疲れてどうするって感じですね。

今年もよろしくお願いします!

あけまして、おめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします♪
千羽鶴奉納されたのですね!
ほろりさんのたくさんの気持ちがこもった千羽鶴、とっても綺麗です☆
私はお寺や神社にいくと、
とても心があわられる気持ちになります!
私も千羽鶴を折り進めたいと思います♪

おめでとうございます。
今年もいろいろ読ませて頂きたいと
思います。宜しくお願いします。

千羽鶴の御利益頂きにきました。
他力本願は良くないですが、少しでも
ちょっとでも御利益・・・と思うと
なんでも頼りたくなる今です。
今周期も頑張ります。ままになるまで。
ほろりさんも体に気をつけて元気な子を
出産しましょうね。

あけましておめでとうございます♪
昨年はいろいろ教えていただいたり
情報いただいたり、本当にいろいろお世話になり
ありがとうございました<(_ _)>
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

今年はほろさん家に元気な赤ちゃんが生まれて
ステキな1年になりますように!

新年あけましておめでとうございます。
とてもきれいな千羽鶴が出来上がったんですね。
観音様はきっときっと願いを叶えてくださると思います^^
今年はほろりさんにとって素晴らしい一年になりそうですね!
元気な赤ちゃんが誕生することを祈ってます~~☆
今年も引き続きよろしくお願いします(*^^*)

ほろりさん、お帰りなさいませ。
そして、今年もどうぞ宜しくお願いします!

六体の観音様なんて、神々しいですね・・・そして、千羽鶴の色鮮やかで美しいこと。
思わず画面に向かって拝んでしまいました。
皆さんの安産祈願&子宝成就☆

やたら寒いですが(戦後一番の寒さらしいよ)体調に気をつけてくださいね!

あけましておめでとうございます。
昨年は色々なお話をさせていただいて
ありがとうございました☆
今年もまたよろしくお願いします♪

千羽鶴、無事奉納されたのですね。
写真を拝見しているだけでも、
心が洗われるような気持ちです^^。
御祈願が成就しますように心から祈っています☆
また寒くなりましたので、あったかくされてくださいね。

ほろりちゃん、あけましておめでとぅございます(遅い!?)
今年もどうぞよろしくお願いします♪
ほろりちゃんん夫婦にとっては、今年はとっても良いとしになりそうだねぇ~。
かわいい、元気なベビちゃんを産んでねぇ~。
私も頑張りまぁ~す。

おめでとうございますー^^
立派なお寺(?)があるんですね。千羽鶴が神々しく見えちゃいます。
今年も健康でスクスクと赤ちゃんが育ちますように^^

あけましておめでとうございます♪

子宝祈願にこんなに高い階段を上ったのですか@@;
でも神社仏閣に階段はつき物ですものね・・・・
私も来週、筑波山の雨引き観音にお参りに行って来ます。
階段に気をつけなくちゃ~><

お互い元気な赤ちゃんが生まれるといいですね^^

■>てんきさん
てんきさん、こんにちわっ♪
出雲大社ですかっ!うちの父も私が母のお腹の中にいる時、
出張のついでにお参りに行ったらしいです。
立派な御社さんですからね、きっとご利益が・・・って・・・
きゃーーー!!おめでとうございますっ!
てんきさん、やりましたねっ☆
ずっと高体温を維持してらしたので、もしかしたら・・・と思っていたところでした。
まだまだ寒い日が続きますので、体を冷やさないように大事にお過ごしくださいね♪

■>さゆさん
さゆさん、こんにちわっ♪
今年もどうぞ宜しくお願いいたします(^ー^)ノ
千羽鶴が完成したときは、何ともいえない達成感がありました。
それと同時に、もう折らなくていいのかぁ・・・という、ちょっとした寂しさも。
毎晩、寝る前に折るのが習慣になってましたからね。
何だか落ち着かないので、次は編み物でもしようかなと考え中です(^ー^)
さゆさんも頑張って完成させてくださいね♪応援してます☆

■>manatuさん
manatuさん、こんにちわっ☆
こちらこそ、いつも色んなアドバイスをありがとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたしまっす(^ー^)ノ
何にでも頼りたくなってしまう気持ち、よくわかります。今の私もそうです。
それを形にしてしまったのが、今回の千羽鶴ですから(^ー^;
でも、ご利益は必ずあると信じています☆
非力ではありますが、みなさんの願いも込めたつもりですので、
気が向いたらまた(ピンボケ写真ですけど)覗きにいらしてください♪
manatuさん、卵管造影なさるんですね!頑張ってくださいねっ☆

■>BlueStarさん
BlueStarさん、こんにちわっ!
旧年中はこちらこそお世話になりました(^ー^)
たくさんの温かいコメント、とても元気づけられました。ありがとうございます☆
今年もどうぞ宜しくおねがいいたします!
BlueStarさんの頑張りには、いつも感服しています。
その願いが一日も早く叶うことを心から祈っています。
このまま高温期がずっと続きますように☆

■>omokoさん
omokoさん、こんにちわっ♪
どうぞ今年も宜しくお願いいたしまっす(^▽^)ノ
千羽鶴を折るのも、さすがに500羽あたりから職人のような手さばきになりました(笑)
今では誰よりも早くキレイに折る自信があります。慣れってコワイですね( ̄ー ̄;
今年はomokoさんにとっても運命の年となることを祈ってます☆大吉大吉♪
私も頑張って元気な赤ちゃん産むぞぉ!

■>あささん
あささん、こんばんわっ☆
毎日寒いですねぇ(>ω<)戦後一番と聞いて納得です。
それにしても各地の大雪は本当に大変そうですね。あささんの所は大丈夫ですか?
この観音様は、人と同じくらいの大きさで、しかも六体も並んでいるので、
実際目の前にすると、どこか包まれているような温かな気持ちになります(^ー^)
きっとご利益もあるはずです☆お互いに元気な赤ちゃん産みましょうね♪

■>ことみ☆さん
ことみ☆さん、こんばんわっ(^ー^)♪
今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆
千羽鶴、ことみ☆さんにそう言っていただけて私も嬉しいです。
まだまだ不安は尽きませんが、自分なりに頑張っていきたいと思います♪
不安って目標や希望があるからこそ生まれるものですからね。
(自分にも常に言い聞かせてます^^;)
ことみ☆さんも色々と不安になることがあるかもしれませんが、
それは大きな目標がそこにあるからこそなんですっ!
目標(=不安)の無い人生なんてありえませんっ!
ぜひ、その目標に向かって一歩一歩進んでいってくださいね☆

■>まるちゃん
まるちゃん、あけましておめでとぅ♪(遅っ)
今年も引き続き仲良くしてくださいっ(^ー^)ノ☆
ほんと今年は良い年になりそうです。いや、良い年にしてみせますっ!
その為にも日々の積み重ねが大事なんだな。頑張るぞぅ!
まるちゃんも、今年は顕微授精に挑戦するんだね!
どうか、まるちゃん夫婦にとっても素晴らしい一年になりますように☆

■>みゆさん
みゆさん、こんばんわっ☆
お体の具合はいかがですか?あんまり無理しちゃダメですよっ!
みゆさんは、私と違ってじっとしていられないタイプなんでしょうね(^ー^)
お嫁さん、お母さんとしては、まさに理想的♪でも今はダメです。
5ヵ月後の為にパワーを充電しておきましょう☆

■>く~さん
く~さん、こんばんわっ(^▽^)♪
結構急な階段だったので、手すりにしっかり摑まりながら上りました。
でも私、もともとよくコケるんですよねぇ( ̄ー ̄;
それも何も無いところで(笑)気をつけないと・・・
雨引観音、由緒ある立派なお寺さんみたいですね。
http://www.amabiki.or.jp/
ご利益も期待できそう♪
どうか足元に気をつけて行ってらしてくださいねっ☆
プロフィール

ほろり

  • Author:ほろり
  • 結婚3年目。35歳の兼業主婦です。
    予定日は6月10日でしたが、
    5月29日に無事男児を出産しました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。